ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2015  23:37:47

お休みをください☆



あかん。






ヒマやわ。。。








というわけで、モチベーションが下がっているわたしです(*´ω`*)

夏バテもしてますしね。



温泉にでも行って、ゆっくりしたいです♨





あと、久々にマガツに行ってきました。


XHで前哨戦を三回。
本体戦もサクッと終了でした。二分ほど時間も余ったので、わたしの中ではけっこうスムーズな野良だったなぁと思います☆



レンジャーは得意ではありませんが、WBがないからってクエスト破棄されるのも嫌なので、保険的にレンジャーでいきました。まぁ、プロレンジャーの方がいたのでわたしが役に立つことはなかったんですけどね(っ´ω`c)


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

