ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2015  10:48:35

することないからお買い物☆

最近ね、、、



暑いからとはいえ、、、



色違いの、、、



エアリーサマードレスしか着てないの。


なんか気分で色を替えたりはしてるんだけど、さすがにちょっと物足りなくなってきましたの。



でも最近のスク品はあまりお気に入りになるのがないため、ヒジフォンからそこそこ値の張るものをチョイスし、試着して決めようと物色開始☆


最低価格を1M(いいものはそれなりの値段になっている事が多く、ある程度厳選することができるため、この価格にしました。もちろん買うときは最低価格のものをちゃんと買いますけど(*´ω`*))にして、手当たり次第試着すること数十分。。。






これ、アクセサリー次第でちょっといい感じにになるのでは??と思い購入しちゃいました。


(C)SEGA


じゃーーーん。

ミレットコルパーカです。




(今年の4月に出たときは全然気にならなかったのですけどねぇ。。。(^^;))



ちょっと首もとが寂しいので、ゴシックチョーカーも購入☆
チョーカー代は3Mとずいぶん高かったけど、まぁしょうがないでしょう(○´∀`○)




髪型はアクセサリーが映えるようにサイドポニーに変更しちゃいました。




全体的なコーディネートはこのような感じに。

カーバンクルポシェットだけはもう一年以上外したことがない私のお友達♪



ついでにSSもぱしゃり。





後ろ姿もなかなかじゃないでしょうか。






気分転換にいいお買い物ができましたぁ♪



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

