ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2015  17:02:00

まったり突入☆



Web連動パネルすべて達成しましたね。
これからはチャレンジ獲得ポイントアップがされていきますが、期間限定クエストが金バッヂ取得率がいいので、どんどん上積みされていくでしょう( ^^)




そして、エルダー&ルーサーの連戦も経験。
HPも下がってるようで、下手なルーサー戦のみより早く終わったような気もしました。ドロップもけっこうあり、なかなかいいのではないでしょうか(ゝω・)
前哨戦を繰り返すのも飽きますしね~。



さて、主な銀バッヂの迷彩も交換したので、残りは金バッヂに替えて、残り150個で600個達成出来ます♪



あと、2016年にアニメ化されるみたいですね。
どうなるんでしょう??なかなかチャレンジャーだなぁとわたしは思っちゃいましたけど。。。今のアークス人口と同様に女子ばかりだったりして(っ´ω`c)??



さて、まったりとがんばりましょ~☆


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

