ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2015  13:09:38

アップデートを少し楽しむ☆



GH430オッソリア影を購入。

メイドさんタイプのお洋服♪後ろの緑色の蛍光リボンはいらないけど、バーチャロンタイプのやつなのでしょうがないですね。。。



でも、画期的なのは

短パンだということ。

パンツが見えなくて済みます♪



こういうのをもっと取り入れてくれたらいいなーと思います( ^^)/



さて、アップデートされましたね。
この一週間は残業が多くて、24時越えてのインが続いてました(なので、全然遊べてなかった…)が、昨日は早めに帰宅。

新期間限定クエストに行ってきました☆



12人同時スタートで、なんかチャレンジクエストみたいな感じ。

エマージェンシーでの金バッヂ取得率が上がり、12人が揃った状態ですので、敵殲滅速度も上がってます。さらに、敵HPも低くなってるので、なおのこと殲滅スピードがあがっており、快適なクエストとなっています(*´ω`*)

バッヂ回収速度は混沌よりだいぶ高いので、想定より早めに金バッヂ600個にいけそうな気がします。

でも、ガルグリフォンドロップの☆13はほしいものがあまりないので、他のクエストにもいきつつ、ほどほどにやっていけそうです。






さらに、最後のスペシャルWeb連動パネルが開きましたね。
予想を覆すチャレンジテコ入れでしたが、最大100%までいくというのは魅力的♪
ちょっとした気分転換に行ってもうまくいけばイデアル入手に手が届くのではないかとも思ってます( ^^)


まぁ、ラムダグラインダーが足りないので強化はできませんけども、イデアル武器を一つくらいは欲しいのも事実☆
続報を期待していましょう。

スペシャルですから悪いようにはしないはず(白目)



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

