ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2015  13:32:50

ありりです♪



というわけで、10000ヒットを超えました☆




基本的に何か有用な情報を出すブログではありませんし、更新頻度もバラつきがありますが、大台に達成したことは嬉しい限りです。

かつては他のSNSもやったことはありますけど、長続きはしませんでした。PSOブログが一年以上やってこれたのは、頻繁にアップデートしてくれるセガさんとフレンドさんたちのおかげだと思っています。

ありがとうございますm(_ _)m



これからもまったりと寝落ちしながらやっていきたいと思ってます( ^^)/



 PSO雑記

- 2 Comments

ふる☆える  

こんばんはです♪
10000ヒットおめでとうございます☆ミ
1年以上ブログを維持するって結構大変な事なので、
どんな形でもしっかり続けられたのは大変素晴らしく思いますわ♪
これからも更新頑張ってくださいね!
20000ヒット目指してふぁいと、おーです(≧ω≦)b

2015/07/09 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

ふる☆えるさん、ありりです。
そして、20000突破おめでとうごさまいます☆
わたしは更新頻度にバラつきがありますが、ブログ更新をしていくこともPSOを長く続けられてる理由の一つなので、頑張りまーす( ^^)/

2015/07/10 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

