ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2015  11:34:50

はやくも夏バテかなぁ。。。



はい。昨日も寝落ちしました☆(キリッ


しかも、PC立ち上げてすぐなので、プレイすることなく寝落ちw



まぁ、社会人ですしね。
家事もありますからね。
混沌も3周したら眠くなっちゃいますし。。。



さて、そんなこんなで金バッヂ回収が停滞気味。今月中の300個獲得は問題がありませんが、そろそろ何と交換するか考えていかなければならないですね。


そして、きたる☆12解禁で欲しいものは、
【ハンター】
チェインソード
ノクスロザン

【ファイター】
ラヴィス=ブレイド

【バウンサー】
ニレンオロチ

といったところ。
どれも値がはることは間違いなさそうな気もしますので、お財布と要相談となると思います☆



スポンサーサイト

 短記事

- 0 Comments

Leave a comment

