ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2015  15:59:52

いまさらレギンス購入♪



レギンス黒を4Mで買っちゃいました。
夏のACで再販されそうですが、待ちきれなかったのですw

夏らしくなったかな♪



 短記事

- 0 Comments

Leave a comment

