ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2015  14:37:22

みんな頑張ってる限定クエ☆



リリアルチにふらっといったら、サイコクーゲルを拾いました♪しかも6スロ。


そして、期間限定クエストにて


ホシマツリげっと~☆

ちょっとずつですが、☆12も増えてきました。



さて、そんな中で運営から修正がはいりましたね。


銀と金の交換相場が気になるところ。
銅から銀が50個ですが、同じだとまた暴れる方が多いのではないでしょうか。。。

10個が相場としてはいいのではないかな~と思ってます。



ただ、わたし的には☆13の価値ってどうなの?という疑問符はつきまといます。


アーレスやスレイヴなどと比べ、最強クラスではないにしろ、属性60までいけば現状ビジフォンで入手できない☆12よりラムグラとお金さえあればお手軽にできるわけです。

そうすると「☆13のなかなか手に入れられないからこその付加価値」がなくなってしまうわけです。

みんなが上位武器がほしいのは当たり前。

それを踏まえてバランスをとっていただきたいなぁとも思います。



そんな風に思いながら、わたしは「限定クエでバッヂは稼ぎます」という方針。
どの武器を目指すかは抜きにしても、稼いどいて損はしないだろうというのが本音です。

そして、スレイヴカタナは徐々にですが成長させていきたいと思ってます。(ユルルングルが今後配信されるアルチにも導入されたりなどの救済策がないと困っちゃうんですけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ)


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

