ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2015  12:17:54

疲れ果てて。。。


わーい♪ごちそうだw

というわけで、昨日はマガツがありましたが、眠気に勝てず寝てしまいました☆

最近、疲れがひどくてダメですね。





そんな中、新たに☆12ドロップ。


昨日に続き、連続ゲットです。
ユルルングルも249個までたまり、あと1つで交換できるのですが、眠気に勝てず諦めました。

では~☆
スポンサーサイト

 PSO雑記

- 1 Comments

神村マサト  

おやおや、貴女様もですか?
俺もマガツに参加できませんでした。

やっと体力が戻ってきて、今からなら参加できそうです。
ブログの訪問ありがとうございます。

2015/06/07 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

