ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2015  11:18:29

やっと拾えた☆13



おおおおおっーと思わず言ってしまいそうな瞬間♪

リリアルチにて、アンガからドロップ。



ファイターのスキルアップオーダーのため、レベリングも兼ねて遊んでました。
もちろんレア泥250%とトライブースト100%を使用。



「また出ないだろ~」と無欲になっていたところに出てビックリ(>_<)

やはり物欲が出すぎてると出ないのかな??





そして、鑑定☆





ナックルですか!?




ファイターでやっていたので、クラス補正がかかってしまった模様。

カタナが欲しかったので、ブレイバーでやっていればと悔やまれます(||゜Д゜)



とはいえ、ナックルはなんか夏くらいに修正されるみたいなので、強化したいところなんですが。。。



実は大問題が1つ。。。




ジグオーダーしてなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ラムダグラインダーの数が圧倒的に少ない。
これでは強化に勤しめない(泣)


定期的にちゃんとやってればよかったと後悔です。


わたしは、複数キャラまわしてないので、時すでに遅しというもの。。。


まぁ、しょうがないのでね。
少しずつ回収して少しずつ強化していきます(^^)

その間にカタナがゲットできればいいな~。ということで、少し気が楽にプレイできそうです♪




 PSO雑記

- 2 Comments

ナナシ  

星13おめでとうございます!
ラムダグラインダー節約のためにAC品リサイクルを使って強化スキップ+7を使う方も多いですね。
潜在3にするに越したことはないですがアーレスは潜在1でも十分使えるので足りなければそこで止めるのもありだと思います。

2015/05/25 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

コメありりです☆
ラムダグラインダー50個ほどになったので、潜在1ならなんとかなりそうですね。メセタはかかりますが、スキップ使った方が良さそうな気がします。能力追加も考慮して、もうちょっとしたら強化してみたいと思いまーす( ^^)/

2015/05/28 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

