ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2015  12:03:53

パソコンでもPSO2はじめました 1

というわけで、今まで約2年間vita一筋でプレイしてましたが、ついにPCにも手を出しちゃいました(ゝω・)



といあえず、最初の驚きはクロト動いてる!?でした。
vitaではNPCは動きませんからね。後、壁面で動画が流れてたりとスペックの違いを見せつけられました(*p´д`q)゜。


PC関連は強くはない(普通クラスだと思います)ので、なにかおかしなこと書いてたらごめんなさいm(_ _)m


使用PCは、東芝のダイナブック。ノートパソコンですね。
もともと使っていたPCの起動時間の長さにうんざりしたため購入したものなので、ゲーム用ではなく、7割私用:3割仕事用という感じです。
CPUはインテルのコア7。ウィンドウズ8対応です。

ネット回線はWiMAX。データ容量制限のないものです。なので、有線ではなく、無線LANになります。vitaもずっとこれで半年やってますね。
ちょこちょこ回線落ちするのがたまにキズ。でも大きな問題はなくプレイはできるレベルではあります。


ダウンロードしてみる。
朝10時からスタート。PCは自動的にスリープにならないように設定を変えました。
ダウンロード完了までの表示時間は約5時間。



長い。。。(||゜Д゜)


(夜に試そうとした時は13時間くらいだったので、だいぶマシな方ではありますが。。。)



実際に終わったのは16時ころ。
約6時間かかったことになりますね。


まずは、第一関門突破というところでしょう。



ホントの悪戦苦闘はこれから始まるのですが。。。


ではでは~♪
スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

