ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2015  15:21:40

今更ながら。。。

2013年の春から始めたPSO2。
ずっとvitaのみでやってました。理由はいくつかあるのですが、
①ダウンロードに時間がかかって、インストールする気がなかなか起きなかったこと。
②vitaで寝転がりながらプレイするのが好きだったこと。
などが主な理由として挙げられます。

そんなこんなで約2年の月日が流れたこともあり、ちょっと新規一転してみようかなということで、ついにPCに手を出しちゃいました(´・ω・`)

(チームメンバーの多くがPCプレイヤーで寂しくなったからなんて内緒よ)

PCはもともと持ってるノートパソコン。
ダウンロードに約6時間かけて、インストール完了。さらにお手頃価格なゲームパッドを購入し、おおまかな設定するのに2時間。

いろいろと紆余曲折を経ながら、TA鍋2でお試しプレイを実施。vitaの画面タッチに慣れていたこともあり、ボタン配置に悪戦苦闘しながら一応9分台でクリアできました。

というわけで、次回はその悪戦苦闘(主にプレイする前段階の激闘)ぶりをお話ししたいなと思います。

ではでは~♪
スポンサーサイト

 短記事

- 1 Comments

べべ  

はじめましてー・w・
PCのが画質は良さそうなイメージがあります!
より良いPSO2ライフになるといいですね(*´▽`*)

2015/05/11 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

