ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2015  09:02:45

エラー表示ははじめて☆


というわけで、vita民なわたしはよく回線落ちはあるのですけど、エラー落ちははじめてだったのでめちゃくちゃ焦りました(||゜Д゜)
一瞬壊れたのかと思ったけど、その後ふつうに起動できたのでよかったです。
フレンドいわく、vitaにはよくあることらしいです。。。



そして、ひさびさに採掘侵入へ。フレンドのレベリングのお付き合いだったのでSHでしたが、あまり貢献できず(っ´ω`c)
2~3ヵ月ぶりくらいだったので、敵さんの湧き方とかすっかり忘れちゃってました。

あ~、侵入が投入された時はシュンカマン全盛期だったのを思い出しますね~w
この緊急では全然ブレイバーいなかった気が。。。

スポンサーサイト

 PSO雑記

- 0 Comments

Leave a comment

