ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2015  14:05:56

やっと☆12拾ったけど。。。


タイトル通りにやっと☆12拾ったと思ったら、ブーツでした(汗)

ちなみにリリアルチしてたら拾いました☆

レア運のないわたしにとっては嬉しいは嬉しいのですが、法撃はあまり使わないし、バウンサーはデュアルブレード派なので、どうしようという感じ。。。

これが近接武器なら喜び勇んで強化するのですが、とりあえず倉庫に保管。

これで少しはレア運がよくなって、アーレスやスレイヴ掴めればいいのですけどねーw


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 2 Comments

かれん  

コメ失礼します~!!お邪魔しますです!!
閲覧どうもありがとうでした!!

おおー!!新☆12のチェーンソーブーツ!!
おめでとうございますです!!(`・ω・´)b

みんな12とか13拾うのですが出やすいのですかね~・・・うーん

あ、どうもいきなり失礼しましたw
よろしければまた観に来てくださいねー!!(`・ω・´)ノシ
私もたまに観に来ますですw

2015/05/03 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

コメありです~♪
☆12もほんとに欲しいのはなかなか当たらないものですよね。物欲センサーに反応すると出ないものなのでしょうw
あと☆13はいろいろ実装されてくみたいですけど、ぼちぼちやってるわたしには手が届かない代物みたい。新しいものがくると目移りしちゃいますし(ゝω・)

2015/05/05 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

