ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


レアを拾う喜びは失ってなかった☆

「こちかめ」が40周年を区切りに連載がついに終了してしまいましたね。わたしは兄の影響でジャンプを読み始めて、今でも毎週欠かさずに読んでいるわけですが、こちかめが載っていないジャンプを知らないのです(´・ω・`)終了してしまったことは寂しいながらも今までありがとうと心から思っていますm(_ _)m新しいスタートを楽しみにしています♪さて、昨日念願のゲイルフェブリスが現物ドロップしましたヾ(≧∇≦)昨年はフィアニスの呪いに...

