ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


【ロビアク】じゃんけんの派生タイミングおかしくない?

蓮花麗服【Ba】とカンナギツバキ【Ou】との組合せ♪色を合わせると一体感がありますし、柄も違和感がないのでおすすめです(ゝω・)三国志とかでも、長い袖の服を着てるイメージ。↑こういうの。なので、中華服と和服なんですけど、違和感がないのですよね~♪♪タイトル回収☆FUNショップにて【ロビーアクション】のじゃんけんが販売されてます。ショップでは2000FUN。ビジフォンでは80K程で取引されてるようです。昨日、フレンドのナノ...

