ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


使徒コス出るならSGスクかな?

ストーリークエストの大部分をかっさらっていった準主役のコオリちゃん♪コオリちゃんのキャラクリパーツが出揃ったら作る人多そうな気がしますね(ゝω・)そうなるとやはりSGスクラッチでしょうか(´・ω・`)DFシリーズがSGスクラッチですから、使徒もSGスクラッチで出てくると考えるのが無難そう。であれば、ビンゴのSG獲得はもちろん、今のうちにSGを溜めておくのも悪くはなさそうかもかも(∩´∀`∩)ファレグコスチュームの実装スピード...

