ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


【武器迷彩】PBセイバーかっこいい♪

最近、味わいカルピスにはまってる今日この頃(っ´ω`c)子供の頃、カルピスの原液を水で薄めるところを牛乳で割って、濃厚カルピスと名付けて飲んでいたのを思い出しました( ̄∇ ̄)乳製品に乳製品を混ぜる荒技。でも美味しかった夏の思い出です♪そんなわけで、SS撮影時に武器をアップで撮りたいなぁと試行錯誤をしてますが、なかなかうまくいかなかったり。。。ツィッターとかであがってるSSはすごいカッコイいのばかりで、憧れますヾ...

