ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


イーサンとカレン愛用武器のおすすめクエストは!?

カレン•レプカ桜がとてもかわいい♪しかも安かったので、即買いでした(ゝω・)このコスに関しては桜が一番ヒットだと思うんだけど、影とかの方が高いんですよねぇ。。。そんなことを思っていたら、かれんさんもにゃっくさんもブログで桜色を押してました(o´∀`)wそんなこんなで、8月いっぱいでブログタイトルの完全移行をって思っていたのに、バナー作り直ししてなくてサポリンや巡回屋さんとかも修正できてなかったり。。。(●´ω`●)...

