ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


新しい巫女さんコス楽しみだなぁ♪

巫女さん服で愛用してるのはカナギマイヒメ♪かわいらしくて、刀との相性もいいんですよね(ゝω・)というわけで、次回のACスクラッチ更新にて、ナース服もとい白衣も気になるところですが、わたし的には新しい巫女さんコスが気になってます♪レイヤリング対応ですね~☆かなりシンプルなデザイン。和装のレイヤリングなので、まだ数が少ないからしばらくは組み合わせしずらいかもですけど、これを機に和装レイヤリングが増えてくれれば...

