ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


キッドとシルバの愛用武器を入手しよう☆

夜中にYシャツ一枚羽織って街へ。。。これでは……ただの痴女だっΣ(・ω・ノ)ノというわけで、ドレスシャツ買いました♪とはいえ、白は高すぎて手が出せなかったので、空で我慢です。ドレスシャツに関しては、また今度記事にしようと思いますm(_ _)mさて、アニメのキャラクターであるシルバとキッドが登場しました。ゴッドハンドとアストラルライザーがクライアントオーダーで新生武器☆13として入手できます。アムドアルチが実装されるこ...

