ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


目指せ!多スロ新レセプター☆

というわけで、8月18日よりPSO2esにてサマーバケーションVol,2のスクラッチにて水着アネットちゃんが出ました(。・∀・。)ノVol,1の水着ジェネちゃんは完敗を喫したため、今回は使えるメダルも少なくなってしまってるので、あまり期待せずに回した結果。。。エリスにて、11連×2回でアネットちゃんゲット\(^o^)/!!ぐぐなは11連×3回で前回入手出来てなかったセラフィさんゲット!そして。。。シップ間をアイテム移動させるためだ...

