ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


高層ビルにはとりあえず登る☆

本人は軽い高所恐怖症なんですけどね(^^;)とはいえ、高い建物があれば、限界まで行きたくなるわけです。手始めに同じ地球ということで、東京エリアの限界高度へ。一部の建物の屋上の上まではいけましたが、越えられない建物もチラホラ。高さを必要としないエリアなので、こんなものでしょうね( ̄∇ ̄)では、ライドロイドという空飛ぶ乗り物が実装されるラスベガスはどこまでいけるか??手始めにこの高層ビルに登ってみました♪30階...

