ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


やっとアプデを楽しめる♪

ひとつまた年をかさねました(´・ω・`)ショボーンそんな今日もぷそ2にログイン♪ゲームを楽しめる何気ない日常が幸せのひとつだと思ってます☆ というわけで、セラフィさんカウンターから追い出されちゃいましたね(^^;)いわゆる左遷というやつでしょうか?((((;゜Д゜))))ブルブルたしかにes関連のCOは一回やれば終わってしまうので、カウンターに常駐させる必要はないわけですが。。。esをプレイしてる者としては寂しく感じます。゚(゚´ω`゚)゚。...

