ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ブルージーちゃん活躍の予感(ゝω・)

エッグ集めで倉庫圧迫するんじゃんっヾ(・ω・`)とすぐに思ったのはたぶん、わたしだけでしょうね(^^;)すぐに交換すればいいだけなのですが、たぶん拾ったら倉庫に放り投げて長期熟成させてしまう未来が見えます(´・ω・`)わたしはサモナーにはほとんど手を出してないので、☆12、13以外はすべて売るか捨てちゃってますから、それを貯めるということは、結局倉庫圧迫させちゃうんですよねぇ( ̄∇ ̄)個人的な希望としては、チケットとか...

