ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ジェネちゃんほぢぃ☆

さぁ、結果は…もちろんダメでした!!予想通りだね。゚(゚´ω`゚)゚。とはいえ、予想外だったのはエリュシオンを引き当てたこと( ̄∇ ̄)法術はesでは、なかなか運用が難しいのですが、☆12チップは当たると嬉しい♪esのチップは自力で引き当てるしかないので、まさに運勝負☆欲しいものが当たることはなかなか少ないですけど、巡り合わせで集まったチップを組み合わせる楽しみは今のPSO2本編にはない醍醐味かなっと思ってます♪あと、セラフィ...

