ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ブロガーとしてダメよね?

いつもいつも、後回しにすると後が大変(´・ω・`)鑑定するのがめんどくさくなって、また後回しにしちゃう悪循環を引き起こしたり。。。キャラ倉庫を空にしたとしても、鑑定費約2000メセタ×600個=約120万メセタ以上…ボタン押してるだけでも疲れそうだなぁ(||゜Д゜)…………………結果、報酬期間なのに強化も後回しに!!他のブロガーの方々が強化報告をしてる中、わたしのところで報告がないのはそういうことなのです(ゝω・)……まだ火曜日が...

