ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


VOパフォーマンスやっと届いたよ☆

というわけで、しまむらTシャツ再販されましたね。わたしは仕事でしたので、買いにいけてないのですが、熱もすこし落ち着いちゃったので今回はもういいかなぁって(^^;)…やせ我慢です!すみません!!_| ̄|○そうこうしてるうちに、届きました。アニメPSO2のキャラクターソングCD♪予定より早く到着してくれました☆お目当ての特典も。VOパフォーマンスやっぱりいいですね~。CDを買われた方が増えたのかビジフォン価格も30Mをきって...

