ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


保険かけといてよかった( ̄∇ ̄)

ミコッテダンスがかわいすぎるので、買っちゃいました♪人のを見てると欲しくなっちゃいますよね( ̄∇ ̄;)あと、アニメPSO2の特典ロビアクも欲しくなっちゃいまして。。。ぽちっとしちゃいましたっΣヾ(≧∇≦)生放送でも今品切れ状態らしいですが、再生産した分にもちゃんと特典がつくと言っていたので、安心して購入♪アマゾンでも ※発売日より1年間を経過した時点で、特典付パッケージの生産を終了します(予定) と記載してありますしね...

