ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


徒花クリア直後に落ちると…。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日、7月16日開催のブロガー集会に参加してきました☆まぁ、お仕事で遅刻したのですが、すごい人の量でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ初めてキャラ50人表示にしましたが、人が多くて反対側にいる人が表示されないという( ̄∇ ̄)フレンドのLOV工房のナノさん、その日暮らしのしょこらぁてさんとも合流できたので、人見知りのわたしも安心して楽しめました♪ありがとうございます(o´∀`)b☆ちなみに、遅刻したので紹介最後の方だったんですが、順番...

