ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


Sスパッツ買うならまだ間に合う☆

どーもーヾ(≧∇≦)スパッツゥというわけで、今日はスパッツ推進委員会のお仕事をしたいと思います♪ショートスパッツが入っているACスクラッチも7月20日で終了になります。ということは値上がり待ったなしですよ(*≧Δ≦)!?わたしはスパッツ三種持ってます♪紺は…使いどころがあまりなかったので。。。(っ´ω`c)ユルシテ私が持ってる3種のご案内♪黒は王道☆いろんな服に合わせられますし、レイヤリングならばスパッツの表示を上部に変えられるの...

