ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


日々感謝☆東京大豆使おうよ( ̄∇ ̄)

先日3万ヒットに到達いたしました♪ぱちぱちぱちぱちーΣ(・ω・ノ)ノちょっと振り返りますと、14年5月 ブログスタート↓(約14ヶ月)15年7月 1万ヒット到達↓(約8ヶ月)16年3月 2万ヒット到達↓(約4ヶ月)16年7月 3万ヒット到達と徐々に間隔が短くなってきてますね☆ながーーーい試行錯誤を経て、最近やっとある程度の形が出来てきたのかなっと思ってます(^^;)定型ができたおかげで、ブログの更新頻度も6月中旬よりあげております。ツィッ...

