ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


黒衣森 わたしは世界観に飲まれたよ☆

PSO2×FF14コラボということで、コラボっぽく加工をしてみました☆手を合わせて協力しようというイメージで作りましたヾ(≧∇≦)服が変わるだけでだいぶ印象が違う感じになりますね♪ほんとはもっと時間をかけて作成したかったのですが、オーディン緊急に行くにあたって、レイシリーズのコレクトを終了させたいという思いがありまして。。。( ̄∇ ̄)エクス周回を延々とやってたおかげでオーディン緊急に行くのがズレ込んでしまい、加工SS...

