ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


「スパッツには無限の可能性を秘めてるのよっ」

街ぶらするぞぉ~☆天星学園制服にレイディタッカーの組み合わせ好きなんですよね♪制服にパーカーの組み合わせって気軽に町に出歩けるしヾ(≧∇≦)昨日、初めての強化徒花いってきました。かなり攻撃パターンが変わっていて、ダウン後のスキも少なく、攻撃力も上がっていて楽しかったです♪コレクト☆13武器はヤマトでパルチ、ワイヤー、ダブセ、ナックル、ライフル、ツイマシは揃えちゃったので、レイ武器はソードとかダガーとかにしよ...

