ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ショートスパッツはいいものだー♪

昨日のアプデより始まった強化徒花ですが、仕事でいけませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。というわけで、昨日はストーリークエストやったり、お買い物したり。。。買っちゃいましたよ、コレ♪「ショートスパッツF 黒」です(^_-)-☆ほんと高かったー!かなりの出費でした(^^;)タイツ系の黒色はいつも高いですけど、使い勝手の良さなどを考えて思い切って買っちゃいました♪座ってもパンツさらけ出さなくて済むし、走ってスカートめくれてもこれで...

