ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


マイルテロとリターンテロ☆

ここが噂のしまむらね☆というわけで、わたしは近くにしまむらがない(車もってない)ため、コラボTシャツ買えませんでした(^^;)とはいえ、売り切れ続出らしく、アークスの購買力のすごさと意外と身近にアークスがいるのだなぁと実感した土曜日でした(ノ^^)ノ外でコラボTシャツ着てる人がいたら、それはアークスで間違いないでしょう♪購入者の多くが部屋着のようですので、遭遇率低そうですが(^^;)個人的にはリリーパTシャツがかわい...

