ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


大きいからいいとは限らないんだよ☆

夏ですね♪暑くて、体力ゲージが低いわたしはバテバテです(||゜Д゜)アークス調査報告書がアップされました(っ´ω`c)去年も軽く記事にしてたり、してなかったりですが。バストサイズが定番になってることを考えても、アークスはおっ○いが好きと言っても過言ではない!?ではでは、アークスのみんなはどれだけここに夢とロマンを求めているのか。。。報告書の結果はこのように出ています。昨年度はイオちゃん効果?があったのか、もの...

