ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


旧式と新世の不協和音

ちょっと謝って(っ´ω`c)?わたしは被害者ではないのですが、よくツィッターに新規さんの旧式武器批判テロが話題に挙がってます。「Wisで+35にしてから~」という内容ですが、割を食らってる方はオフスの10603で能力付与ばっちりの現時点における最強武器にもかかわらず、そのような事を言われれば荒れるのも無理はないかなぁとも思います(^^;)ツィッターにて炭水化物@tkcabohydrateさまが分かりやすく違いを説明していますので、転...

