ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ちょっとしたこと☆

昨日、記事にしたサポリン申請ですが、バナー表示が不具合ということで、1日たたずに見送りされました、ぐぐなです。゚(゚´ω`゚)゚。ショボーンもちろん、リベンジしますよ~☆ちょっと前になるのですが、実はまた匿名でプレゼントがおいてありまして。中身は麦わら帽子という、これからの季節にたょうどいいアクセサリーが(´V`)♪でも、ぐぐなとフェリアはポニーやツインテールなど帽子から髪が飛び出しちゃうので、ただいま10鯖派遣中のエリ...

