ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


かれんさん、どういたしまして(∩´∀`∩)

「かれんちゃんのぷそ日記」ことかれんさんのゆっくり化キャラがかわいかったので、ちょっと触発されまして(^^;)夜中に勝手にフォロワーさんを描くということで、ホントに何も告げずに描いてツィッターに投稿してしまいました♪(斜めになってるのは、手書き感が伝わるかなぁと思ってワザとしてます)そしたら、お昼に投稿を見たかれんさんが大変喜んでくれまして(∩´∀`∩)わたしも勝手に描いた落書きだったのですが、嬉しくなって、そ...

