ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ブログ始めて2年が経ちました☆

なんか読み返すと懐かしいですねぇ。当時はvita使用でしたので、SSも画質が…(^^;)不定期更新とはいえ、2年間もよく続けてこれたなぁって思います☆昔はかなりのぼっちさんでしたので、ブログを通じてお知り合いになれた方やesを始めて仲良くなったフレンドさんには本当に感謝です。PSO2はわたしの初めてのオンラインゲームで、オンラインのコミュニケーションの取り方が分からなかったり、特有の略語すら分かりませんでした。vitaは...

