ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


落ちるということは悲しいこと☆

今日の雨風の最後で落ちたわたしです。なんだろ? 落ちるって切なくなるね(っ´ω`c)(どうやら同じタイミングで多くの人が落ちたようです。なにかあったのかな??4鯖かなり過密してるのでちょっと不安です。。。)ちなみに昨日は☆13ひろいました。今回はちゃんと確認(^^;)中身は。。。新世武器のハイパーさんでした。とりあえず強化予定はないので、倉庫に眠っていただきます☆雨風は☆13ドロップ多いようですね。フレンド、チームメ...

