ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


最近のこととリンク追加

4鯖ってやっぱり人多いなーと思いつつ、あれっと思ってしまったり。緊急徒花前なのに、2鯖だけ平常運行。。。新規さんや復帰組が鯖によってはだいぶかたよってしまってるのかもしれませんねー(^^;)もともと人の多い4鯖は新規さんや復帰組でヴィータ共用ブロックまでえらいことに。プレミア持ってない人は移動大変という感じ(^^;)ちなみに、この徒花で☆13ドロップしたんですよ。やっぱり期待しちゃいますよね。オフスじゃなくてもイ...

