ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


スパイスは入れればいいものじゃない。引くことも大事なんだ。

とあるマンガにこんなシーンがあります。スパイスの名手は数ある選択肢の中で、あえてスパイスを引くことで、その味を鋭く洗練したものへ昇華させました。今のPSO2はちょっと新しいスパイスを入れすぎて、もとの味のバランスが崩れ始めてる気もします。PAカスタムも新しいバージョン出ないですし。今あるシステムも有効活用してほしいものです。あっ、あと関係ないですけど、3月のライオンがアニメ化ですよー。独特の雰囲気という...

