ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


虹色エフェクトは武器だけにしてほしい

バレンタイン緊急で☆13ドロップしたと思ったらパフェでしたヾ(・ω・`)サモナーはクライアントオーダーの経験値報酬でしか育ててないから、嬉しくないのですけど。。。武器がほしいのになぁ。。。残念です。設定でエフェクト指定をもうちょっと細分化できると、ぬか喜びしなくてすむのに。。。(っ´ω`c)あと、オービットを交換して潜在3まで解放しました。PPの回復速度すごいですねー。基本カタナでPA使いまくって、武器持ち替えのPP...

