ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


まだまだ追いつけないよ。

どうも~。ぐぐなです☆先日、約1ヶ月近くに渡るお仕事地獄が一段落したので、久々にインしましたけど、EP4の情報量にまったく追いつけてません(つд`)とりあえず、エステにこもって、クロトさんオーダーして、ストーリークエストをやったくらいでしょうか。。。インナーとベースは登録制だから高いですよねぇ。。。使い回しができそうなやつを高くても購入するのがいいような気もしました。サモナー?ペット?クッキーとかロールと...

