ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


最近の出来事

新年の初詣で凶を引き当てました、ぐぐなです☆そして、二日後には携帯が壊れるという不運さ。。。さて、所属していたチームがマスターの知り合い(前のチームメンバー)のチームと合併することになりまして、顔合わせをしてきました☆自己紹介したり。獣ばかりになったり。SS撮ったりと、小一時間ほど楽しませてもらいました♪仕事がまた忙しくなってきたので、更新回数は減りますけど、楽しくやっていきたいと思いまーす(´V`)♪...

