ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


サブキャラ育成報告☆

おひさしぶりです。最近、お仕事でトラブル続きで疲れ果てております(っ´ω`c)そんな中、ちょっと夜更かししながらサブのエリスレット育成に励み中☆ブーストを利用して、緊急のいざないや採掘絶望でレベリング。やっとこさで、レベル50に到達しました。防具もファーレンユニット一式(ぐぐなのお古)にして、防御力強化♪クロトオーダーのタイムアタックやエクスで自ら稼げるようになりました(´V`)♪でもでも、esのレア運はなく、非常...

