ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ついにサブキャラを作ってみました☆

ずっと、サブを作らずにやっていたのですが、今後のキャラクター倉庫の運用やesでのレベリングを含め、あってもいいかなという結論に達しました。ですので、とりあえずは4鯖にて運用し、ぐぐなが近接打撃型なので、射撃型でいこうと育成スタート。キャラクリも身長150㎝ほどの少女タイプに。今のところ基本素材のみでお金をかけずにやって、レベルが上がってきたら、オーダーなどで自力で稼いだ分をエステに使おうかなっと。。。無...

