ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


グリフォン産☆13はよく出ますね

実はトリトリ連続ドロップの翌日にも☆13を拾っていたり(ゝω・)グリフォンちゃんからなので、、、こちらでした~。やはり、グリフォンちゃんのドロップ率は高いなぁと実感。なんか出るときは出るけど、出ないときはずっと出ないみたいなツンデレ体質な気もいたしますね(っ´ω`c)あとは、ナノさん経由でフレンドになった九(ナイン)さんのアッカリーンが人の白線を想像させるので、しっかりと無事供養してあげたり、最近ぼっち率が下...

